小型のミュージックプレイヤーを購入しました。

2021年03月22日
購入してみました 0
小型のミュージックプレイヤーを購入しました。
散歩用に小型のミュージックプレイヤーが欲しくなりjolikeのmp3プレーヤーを購入しました。

小型のミュージックプレイヤーを購入しました。
パッケージを開けると本体にイヤフォンとUSBケーブルが付属しています。

小型のミュージックプレイヤーを購入しました。
スマートフォンと比べるとコンパクトさが分かると思います。

小型のミュージックプレイヤーを購入しました。   
付属のイヤフォンではなく安全を考えて片耳用を100円ショップで購入しました。

小型のミュージックプレイヤーを購入しました。
これで散歩に使ってみます。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.