新たにXDAプロファイルのキーキャップを購入しました。

2022年05月05日
デジタルツール 0
新たにXDAプロファイルのキーキャップを購入しました。
先日購入したばかりですがまたもや自作キーボード用のキーキャップを購入してしまいました。
同じくアマゾンで購入して約一週間で中国から到着しました。

新たにXDAプロファイルのキーキャップを購入しました。
前回と同様にプチプチにくるまって送られて来ました。

新たにXDAプロファイルのキーキャップを購入しました。  
こちらが今回購入したXDAプロファイルのキーキャップです。オレンジと黄色が基調で鮮やかです。
実はこのキーキャップはこちらのサイトで偶然見付けて一目惚れしました。

新たにXDAプロファイルのキーキャップを購入しました。
早速、Planckに取り付けてみましたが明るい感じで良いですね。。。
色合いも気に入ったのですがキーの刻印がとても小さくてオシャレに感じました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.